• Takeru Oyamada

リベンジジムのトレーナー紹介







こんにちは。


今回はリベンジジム人形町のパーソナルトレーナー

斉藤と小山田の自己紹介をさせていただきたいと思います!


というのも、お客様がパーソナルジムを選ぶ際の基準は様々ですが

我々はトレーナーの質はもちろん、トレーナーとの相性も大事だと考えています。


そこで今回、我々のことを少しでも知っていただき、

ジム選びの参考にしていただければと思います!



【斉藤 亮太 サイトウ リョウタ】




◾️資格

柔道整復師


◾️趣味

サーフィン・映画・読書


◾️特技

バレーボール


◾️苦手な物

パクチー


◾️トレーナーから一言


『読むダイエット』をご覧いただきありがとうございます。

リベンジジムの斉藤です。


リベンジジムをオープンさせてから、会員様のおかげもあり

順調に営業させていただいております


トレーナー独自のメソッドを用いたパーソナルジムが多いなか、

きちんと科学的根拠に基づいたパーソナルトレーニングで

お客様のダイエットをお手伝いしたいと思い『リベンジジム』をオープンしました。


私達と一緒に、諦めかけたダイエットにリベンジしませんか??



【小山田 健 オヤマダ タケル】




◾️資格

柔道整復師・JSPO-AT・全米公認ストレングス&コンディショニングスペシャリスト・健康運動指導士


◾️趣味

ファッション・映画・古本屋巡り


◾️特技

スキンケア


◾️苦手な物

おばけ、ピーマン


好きな物

、ディズニープリンセス


◾️トレーナーから一言


いつも『読むダイエット』をご覧いただきありがとうございます。

リベンジジムの小山田です。


少しでも有益な情報を発信して、ダイエットのお手伝いが出来ればと思います。

ケガのリハビリから、ダイエット・ボディメイクまで

会員様の目的に応じてご案内させていただきます。


「この人だったら大丈夫。この人だったら安心だな。」


と自分自身がお客様の目線に立つことを意識してセッションを行なっております。

無理のない範囲で、健康にいることこそが一番重要だと思っています。


私自身も、現在減量中ですので一緒に目的に向かって頑張りましょう。

224回の閲覧0件のコメント